2019年02月22日

問題のお店の偵察に?(笑)

夫が、
平日休みを取りました。

もう3月だけど、
今年度のアニバーサリー休暇が、
1日余っていたから。

夫の会社では、
有給休暇のうちの4日ほどが、
「アニバーサリー休暇」とされてる。
4日は絶対に休まなきゃならないし、
理由を言わず「アニバーサリーです」でOKという、
堂々と有給を取りやすくなるシステム。

でもまあ、
日帰りで旅行しましょう、
とかはなく、
ただのんびりなんだけど。

土日だと混むお店に行こう、
ということになりましたよ。

平日でも行列が出来ていた、
という有名店。
問題起こしてニュースになっちゃったから、
今なら土日も並ばないのかもしれないけど(笑)、
試しに行ってみる。

まずは10時に整理券をもらって、
時間つぶしにフードコートへ行って、
小腹を満たすのでした。



銀のあんの薄皮たい焼きが美味しい。
クリームにしました。

やばい!
たい焼きとコーヒーで、
ちょっとお腹が満たされすぎちゃった!!


#行列店 #行列のできる店 #たい焼き #鯛焼き #銀のあん
(C)世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない


ブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。新着コメントは、各記事ページでご確認下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
問題のお店の偵察に?(笑)
    コメント(0)