2019年03月07日

単純明快

スコーンが新しくなってた。

このパッケージがいいね。
単純明快。
シンプルイズベスト。



夫がさ、
スコーンが好きで、
前からよく食べてたので、
新商品を2つとも買ってきてあげた。

前から美味しいし、
正直そんな、
劇的に違ったとは、
判らないんだけど。(^_^;)

ま、
そんなもんよ。

でも美味しい♪

スナック菓子と言えば、
まずはポテトチップスが浮かぶけど。
夫はあまり買いたがらない。
袋の中に空気が多くて(笑)、
割高な気がするから。


#スコーン #湖池屋 #コイケヤ #スナック菓子
(C)世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない


ブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。新着コメントは、各記事ページでご確認下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
単純明快
    コメント(0)