2019年06月12日

成田が近くなったので

埼玉の越谷に住んでた時も、
車で行くなら羽田より成田が便利だな、
と思って、
国内線も成田からのを選んだりしてたけど。

千葉に引っ越しましたのでね、
そりゃ成田よね。

カープの応援で広島へ行くべく、
3月に試合のチケットを取って、
満席になる前にと、
すぐにJALのウルトラ先得で、
羽田からの便も取ったけど、
その後で千葉に転勤が決まるという・・・。

でもさ、
成田発着の春秋航空なら、
JALに払戻手数料を払っても、
まだ安いので、
いっか。

そんなわけで先日、
成田から広島へ行ってきました。

LCCは第3ターミナル。

前に1度利用した時、
フードコートのトンテキが美味しかったので、
また食べた。



でもさ、
家から空港が近いってことと、
国内線だから油断してるってことで、
そんなに早めに空港に到着しなかったので、
ご飯食べるの忙しかった。(^_^;)

空港って今、
お店も充実してるから、
早めに行って楽しまないとね。

てか、
近くなったので、
暇な日に成田空港に遊びに行っちゃう?(笑)

この間、
突然確変したポインコですが、
飛行機の話もしてたよ。(^_^)





#トンテキ #成田空港 #成田空港第3ターミナル #成田空港第三ターミナル #成田空港第3ビル #成田空港第三ビル #LCC #格安航空会社 #春秋航空 #dポイント #ロッチ #アプリ #スマホアプリ #ポインコ
(C)世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない


ブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。新着コメントは、各記事ページでご確認下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
成田が近くなったので
    コメント(0)