2019年10月20日

マリークワント風?巻き寿司

ま、
私なんて、
家事にマメな主婦じゃないので(笑)、
お休みの日の食事や、
独りの時の食事を、
コンビニだとかスーパーで買って、
済ませる事はけっこうあるんだけど。

細巻き寿司って、
あまり惹かれないのよ。
なんかイマイチ、
具材に魅力がないと言うか。
大概キュウリだし。(^_^;)

なのに、
この可愛らしさが目を引き、
「美味しそう」
「食べたい」
と思ってしまった。
不思議だ。



具材は定番の物だし、
いつもなら、
あっさり系でつまらない、
と思うのに。
可愛さって、
大事なんだな。

マリークワントのお花みたいな並び方を、
崩さないように気をつけて開ける。
あ、
マリークワントより花びらが1枚多いけど(笑)。



開ける前はこんなです。

セブンイレブンで見つけてみて。
何故か惹かれるから。ヾ(≧∇≦)



#巻き寿司 #細巻き寿司 #巻きずし #細巻きずし
(C)世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない


ブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。新着コメントは、各記事ページでご確認下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マリークワント風?巻き寿司
    コメント(0)