2019年11月10日

嵐も食べたジンギスカン・ラム!

北海道と言えばジンギスカン、
札幌と言えばすすきの。

てなわけで、
すすきのでジンギスカンを食べました。

テレビのロケも多いらしい有名店、
嵐も訪れたという、
ジンギスカン ラムさんへ。

そちらの席にお客さんがいて、
写真を撮れる雰囲気ではなかったのですが、
有名人のサインがいっぱいで、
その中に、
一際輝く嵐のサインも!!

さあ、
せっかくだから、
ちょっと高いけど北海道ラムを、
奮発して。

こんな風に、
お肉の種類を可愛く教えてくれます。



あと、
ロースも頼む。
こっちは道産じゃないけど。



焼き野菜の盛り合わせも頼んで、
もうひたすら焼いて食べて焼いて食べる!

やはり、
北海道ラムは美味しかった!
おかわりしちゃったよ、
高いけど・・・。



こんな感じの、
カジュアルで小さいお店。
従業員のみなさん感じが良かった。

でも、
ごめんね、
このお店でお腹いっぱい食べると、
とんでもない金額になっちゃうので、
満足したところでお会計して、
次は居酒屋さんへ、
はしごすることに。(^^ゞ



夜のすすきのと言えば、
この風景。



#すすきの #ジンギスカン #ラム #北海道ラム #北海道産ラム
(C)世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない


ブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。新着コメントは、各記事ページでご確認下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
嵐も食べたジンギスカン・ラム!
    コメント(0)