2020年03月20日

花の咲かない木に花が咲いた

ちょっと前に、
ピンクのスイーツ10日連続、
とかやってましたが(笑)。

またピンク。



いや、
茶色?(^_^;)



かじって中のリキュールが口に流れると、
ウッ!となるレベルの効き具合(笑)。
なるほど、
運転時にはご遠慮下さい、
なんて言うのもうなずける。

でも美味しいですよ。
口の中で混ざると、
お酒の強さも和らぐ。

ピンクと言えば、
近所のお店の生け垣で、
ピンクの花を見た。

なんて言うんだっけ、
こういうの、
コニファー?
コニファー・エメラルド?
コニファー・ゴールドクレスト?



なんか、
葉の先が光ってると言うか、
そこだけ色が違うなあ、
と思って近づいて観ると・・・。



こういう木って、
花が咲くんだねえ。

ネットで検索したら、
ほとんど咲かないって書いてあるので、
貴重なものを見てしまったのか?

そして、
1本の枝だけ花がぐんぐん咲いている桜は、
1日で更にこんなに咲いた!!



ソメイヨシノより白いけど、
何桜だろう。

何にしても、
一部の枝だけ早く咲くってのが興味深い。



#コニファー #コニファーエメラルド #コニファーゴールドクレスト #コニファーの花 #コニファー開花
(C)世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない



ブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。新着コメントは、各記事ページでご確認下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花の咲かない木に花が咲いた
    コメント(0)