2020年04月26日

プレイガイドの手続をメモしています

ああ、
そうだ、
もう驚かなくなったし、
ある程度覚悟してたから、
流してたけど、
プロ野球は交流戦が中止になりましてね。

ここ何年か、
交流戦は圧倒的にセリーグが弱くて、
だからなくてもいいけどさ。

でも、
2試合だけだけど、
行く予定でチケット穫ってたから、
やはり残念。

これで、
私が行く予定だった試合の中止は、
10試合になった。

どの試合は未発券で、
どの試合が発券済みなのか、
どのプレイガイドが払戻手続不要で、
どのプレイガイドは自分で手続するのか、
そういった事を覚えきれなくなり、(^_^;)
一覧表を作ってますよ。

手数料が高くて不満を持ってたイープラスだけど、
その手数料も返金されるし、
ネット決済で未発券の場合は、
クレジットに戻されるから、
こちらは何もしなくていい。
高い手数料はこういう時の為だったんだな。
ただし、
通常2ヶ月後くらいに払戻の予定だったのが、
6ヶ月後くらいになる可能性もあるとか。
今回のこの事態だ、
まあ仕方ないが。

ローチケとスワチケは、
ネット決済で未発券にも関わらず、
いったんコンビニで発券してから、
もう1度払い戻し手続きしないといけない。
自分でコンビニに行きさえすれば、
その場で現金で戻るので、
すぐに返金して欲しい人には良いけれど。

でも、
発券した時の手数料は、
戻さないスワチケ。

ローチケの方は、
手数料はどうなるのか、
調べてもいないんだけど。
まだ払い戻しどころか、
発券にも行ってないし。

だって、
もう疲れちゃったもん。(v_v)

更には、
6月に開幕するとしても、
無観客になるとか・・・。
ああ、
6月のチケットも払戻になりそうだな。

せっかく広島の、
マツダスタジアムのチケットを穫ったのに。(ToT)



カープの選手に会いたいよ・・・。



#プロ野球 #日本プロ野球 #carp #カープ #広島カープ #広島東洋カープ #プロ野球交流戦 #セパ交流戦 #プロ野球セパ交流戦
(C)世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない


ブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。新着コメントは、各記事ページでご確認下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プレイガイドの手続をメモしています
    コメント(0)