2020年05月16日

生姜醤油のありがたい一箱

愛してやまないチキンタツタ。

なんかすごい久し振りな気がする!!
ここ数年は2月に販売してたから、
1年以上待っている。
年に1回じゃ少ないのよっ!

そして、
なんか今年は力入れてる?
西田敏行がCMに出演するなんて!!

ここ数年の、
カタカナ1文字ずつドン!
の手抜き(あ、失礼っ)な箱と違い、
今年は水引なんか付いちゃって、
和風でそして、
ありがたい感じ(笑)。



今回もまた、
アレンジバージョンが一緒に発売されてる。

チキンタツタめんたいチーズとか、
そりゃ美味しいだろうけど。
前回もそうだったけど、
たとえちょっと美味しくても、
やっぱりオリジナルのチキンタツタが、
私は好きなのよ。


期間限定で、
そんなに何個も食べられないので、
絶対オリジナルを食べるんだ。

ごはんバーガーにもチキンタツタとか、
・・・まあ、
チキン竜田揚げなんだから、
ごはんにも合うんだろうけど、
いや、
だから、
王道を食べる回数を減らしたくないので、
邪道のはもう買わない!(笑)

店内飲食できないから、
ドライブスルーで買って、
駐車場で車内で食べる。

帰宅まで待てないっつーか、
お腹すいてたっつーか。(^▽^)



安定の美味しさ。
いつもの味、
なんだけど・・・。

なんだろう、
久し振りに食べたら、
しょうががとっても効いてる気がした。
いや、
それはポジティブな意味でして、
しょうがの風味に感動したの。

愛してやまないチキンタツタ(再)。
今年は販売中に何回食べられるかな♪



#マクドナルド #チキン竜田 #チキンタツタ
(C)世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない


ブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。新着コメントは、各記事ページでご確認下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
生姜醤油のありがたい一箱
    コメント(0)