2020年06月02日

花より団子、花火よりケーキ

うそ!
見逃した!!

・・・と、
愕然とした昨夜。

全国一斉花火プロジェクト、
Twitterでフォローもしてたのに、
ホームページをチェックしてなくて、
昨日の夜8時だとは、
知らずに終わってしまった。(゜◇゜)ガーン!

・・・まあ、
この社宅アパートの窓からじゃ、
見晴らしも良くないし、
見えたかどうか判らないけども。

しかし、
窓も開けてたし、
音が聞こえなかったものかなあ・・・。



ケーキに夢中になってた頃かなあ(笑)。

お笑い番組のスペシャル、
要は総集編だけど、
それを観て爆笑してたからかなあ。

なんか悔しくて、
ネットで検索してみたら、
どうやらこの市では、
見えなかったらしい。

隣の市で上がった花火の、
音だけ聞こえたとか、
雲の向こうが赤く見えたとか、
その程度で。

お天気も悪かったしね。



お皿の上の花火。

丸いってだけだけど(笑)。

でもさ、
素晴らしい企画だよね。

医療従事者の為の青い花火も上がったとか。
テレビで視たけど、
癒しの色で素敵だった。



#苺ショート #いちごショート #モンブラン #花火 #全国一斉花火 #全国一斉花火プロジェクト #花火プロジェクト
(C)世界でいちばん深い海にはまだ誰も潜ったことがない


ブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。新着コメントは、各記事ページでご確認下さい。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花より団子、花火よりケーキ
    コメント(0)